待ってました〜!!moyra製品を日本で購入する方法!

セルフネイルブログ

こちらのブログに「moyra 日本で買えるところは?」と検索してきてくださったかたがいらしたようで、私もフォローというか、これだけブログでオススメしているmoyraのことなので書いておきたいと思ってパソコンに向かっています。

スポンサードリンク

当ブログでもオススメしているmoyraのスタンピングプレート。

現在はオンラインショップでの購入ができなくなっているので欲しくても購入できない!!という状態が続いていると思います。試して見たけどカートに追加もできないし、もちろん決済画面にも進まない。実は私も、いいな〜と思っているプレートがあるんですが、手に入れられずに、モヤモヤ。

公式ホームページにて、今後シャイニージェルさんのショップから購入できるようになるというアナウンスがありますよね。とはいえ、一般ユーザーが利用できるオンラインショップでの購入はまだできないのが現状です。そして、最近はネイルパートナーさんでも購入が可能になりましたが、やはりネイリスト登録されていないと購入ができません。

でも、Moyraからのメールで日本のユーザーが購入できるようにと、日本での販売体制が整うまでの応急処置としてグローバショッピングサイトから購入ができるようになりました。ハンガリーからの輸入というところで、関税等は自己負担となりますがこれで気になっていたアイテムが購入できますよ〜♡

Moyraショッピングサイトはこちらから

今までMoyraJapanのサイトで使用していたログイン情報で入れるかな?と思ったんですが、入れなかったので新しく登録し直しました。ちなみに、住所などは英語表記で入力してくださいね。

「え?!そんなのしたことない・・・」という場合は、http://judress.tsukuenoue.com/ で日本の住所を英語表記にしてくれるサービスがあるので参考にしてみてください。

例えば、

神奈川県 藤沢市 片瀬△ー◯ー◎
という住所であれば、
△-◯-◎, Katase, Fujisawa-shi, Kanagawa, 251-0032, Japan

となります。これを各項目ごとに割り振ってあげればOKです。

ちなみに、うっかり日本語入力した(グーグルが勝手に翻訳してくれちゃったので・・・)私に、アドレスは英語表記でお願いしますってご丁寧にメールをいただき、アカウントのアドレスを変更した旨を拙い英語でお返事をしたのも「確認できたよサンキュー!」と数分でお返事が返ってきました。(時差の関係もあると思うので、必ずソッコーでお返事が来るわけではないですが)

さてさて、購入できる製品も増えているので目移りがやばいです。購入した商品が$75以上で送料が無料ですよ。それ以下の場合は$15かかります。米ドルの閑散なので、レートによって微妙に変動するのは仕方なしですね。

製品の配送は2〜14日(とはいえ、ハンガリーからなので今まで同様10日前後かと思います)営業日かかるそうです。関税は自己負担になるので、購入の際は金額に気をつけてくださいね。

 

現状、こちらのショッピングサイトからの購入方法以外は、日本国内でmoyra製品を購入する方法は2つ。それは、シャイニージェルのプロショップに登録することです。そして、ネイルパートナーにプロ登録すること。とはいえ、プロショップ登録はプロである証明書添付必須なので、サロンワークしていたり検定保持者だったりしないと登録はできないのです。

そのために検定受けたらどうです?ともいえないですしね・・・^^;

私自身はプロショップに登録しているのですが、取り扱っている製品がまだまだ少ない・・・というか全然少ない。moyraのオンラインショップで取り扱っていたものが全てあるというわけではないというよりも、数点しかないという方が正しいかな。

欲しい製品がない(既に持っていたりするプレートだったりする)ので、こまめにチェックはしているもののエキスポ以来進展はない模様。大好きな製品なので個人輸入では取扱えなかったポリッシュなどの製品も国内で購入できるようになるのかな?と楽しみにしているからこそ、インスタグラムなど見て、新しい製品のリリース情報やアートの情報が流れるたびに「はやくはやく〜!!」と気持ちが揺さぶられます。

とはいえ、大きな進展ですよね!だって今までのようにMoyra製品が購入できるんですもん。商品のラインナップや国内での一般販売が整うまでの間ではありますが、ご紹介したサイトでの購入も可能なので、嬉しい限りですね。

 

moyra以外にもスタンピングネイル、スタンピングプレートを販売しているところはいくつかあるので、moyra製品ファンが、そうこうしているうちに他の製品に流れていってしまわないことを祈るばかり。

早く新しいプレート使って見たい!!!試したい製品がたくさんある!!プロ(検定保持者)だけでなく一般ユーザーでも楽しめるように早くなって欲しいですね。

何かまた進展があるようであれば、こちらに追記していきたいと思います。

*追記

先日注文した商品が無事に到着しました。

スポンサードリンク

初心者さんも大歓迎!!
フラワーアートの
基礎が学べる
オンライン・対面レッスン

aiko

aiko

パーソナルカラー診断ができるネイリスト。 自宅でネイル&カラー診断サロンをしています♪ パーソナルカラーはサマータイプ。 上品さを醸し出せるよう、大人な女性を目指して奮闘中!! ネイルは大人可愛い、フラワーアートが大好きで得意です♡

コチラもおすすめ

ブログ

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP